フランスのパン屋さん🥖🥐 美味しそうなバゲット、クロワッサンなどたくさん💕 朝はバゲットを縦にスライスしてジャムとバターを塗ってコーヒー☕️と、昼はバゲットサンドに、夜はスープやワイン・チーズとAiko DE MENIS2022年8月17日読了時間: 0分https://video.wixstatic.com/video/a72f17_4d94cde9dd5f4a69b4556c4b1934041d/480p/mp4/file.mp4
コメント